忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:55 |
無断掲載




PR

2007/04/27 11:34 | Comments(0) | TrackBack() | 財布
ダイイングメッセージ
ワチ、一人暮らしの権力を生かして、露店は放置です。


結構、パソコン付けっぱなし。
ハードディスクの寿命? はっ知らねーぜ

起動後29時間が経過しました、しばらく休んでから行ってください。




露店放置してたらね、こんな書き込みが。

20070408030.jpg



























あぁ・・・  なんか微笑ましい。






ネ カ マ か も し れ な い が。

2007/04/09 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | 財布
財布君がルクエ参戦
やっと金曜日。

今週は、風邪ひいてきつかったですな
体調には気を付けようね。

ま、明日は休みなんで、夜更かしsゴホッ ゲホッ




財布キャラの、オズ[クレリック]が
Lv35になったんで、ルクエやってみた。

20070407004.jpg




















さりげなく、ブタが沸いてます。
気にせずに。。。




さて、HPが500前後しかない魔法使い

ボス戦では、受けたダメージを、MPで肩代わりする
マジックガード を使って生き残ります。。。


・・・

・・・

マジックガードなしで、(*´Д`)ハァハァ したいドMが来ましたよ。



Lv35時点

素HP

420

   

焼き栗帽子

+60

軍手

+15

毒キノコ

+50

   

補正後HP

645



モメガ(ボス)のダメージが600くらい?


こ、これ行けるんちゃうか。。。?




・・・





・・・





20070407012.jpg








・・・




チッ

2007/04/06 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | 財布

| HOME |
忍者ブログ[PR]