忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 00:15 |
最近のワチ

ここん所の忙しさは異常

メイポは1日1時間



 仕事は1日10時間




きっと、子分をうまく使えてないんだね・・・

 人を使うって難しい
人にはそれぞれタイプがあって


答えが欲しい人、ヒントが欲しい人
考える人、考えない人
わかる人、わからない人
隠す人、隠さない人


どっちが悪いとか、良いとかではなくて
自分とタイプが合ってる人間は使いやすいってだけ。



?ヶ月後、日記を見直してるワチは
こんな事もあったなぁ、と笑ってますように。




今週末は・・・

534_1_0.jpg



















ライブ、行ってきます。

PR

2007/05/10 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無題
うおぉ・・・レイアウトが・・・zzz

ずれてる・・・zzz

2007/04/10 01:55 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
ことはじめ
やーやー、ブログ始めました。

3ヶ月くらいは続けようカナ、やほー

2007/03/16 01:57 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]