忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 02:54 |
リベンジ指揮官

昔、初めて行った時は
スケルトン指揮官に、まったく攻撃が当たらず・・・

退散。

そんな苦い思い出を、克服するべく。



軍営行ってきました。





前のワチとは違うんダゼ

20070519_231519_002.jpg










うおおおおおおお

20070519_231520_003.jpg










うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・



・・・


ふ、これくらいにしといてやるゼ


-=○)´Д`)・:'. 






あー・・・攻撃当たらねぇ・・・

桜花に手伝って貰いましたとさ。

20070519_231524_008.jpg
















PR

2007/05/19 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | 剣士
浮浪児
さて今日は、なんつーか。


浮浪児

うろうろしてました。



・22:00~  ゴレ森でもりもり狩る。

・23:30~  桜花の手伝いで、タウロマシスを狩る。

・24:00~  鬼を狩る、が、クエスト受け忘れ。

・24:00~  彩が、40年ぶりにINする。

・01:00~  雲が3次転職。

・01:00~ 雲が屁




20070504_213152_011.jpg








力さんと、フュージョンはーっ

って感じ。



20070505_005122_026.jpg















雲の3次転職

オルターエゴ様が花を降らました。   誤記。




さてー・・現在ワチはLv64ですが・・・
あと6レベル・・・

3次転職が楽しみな年頃になってきましたな。






2007/05/03 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 剣士
聖帝様のご視察だー
探検、探検


探索といえば、洞窟

洞窟といえば、兀突骨大王

兀突骨大王といえば、爆死

爆死といえば、ハーン兄弟の頭突き


ハーン兄弟の頭突きといえば・・・





・・・






そうっ!、「軍営」いってきました。

この辺の繋がりがわからない子は、小学校から勉強しなおす。

20070426_224328_011.jpg










毒。。。


毒って、この距離でダメージ受けない&、攻撃がまばら
接近職じゃなければ、ノーダメージなんじゃないのー?


え?ワチ?

ワチは・・・命中率の関係で、攻撃あたんない。






毒といえば、汚物は消毒だーのモヒカン

この辺の繋がりがわからない子は、小学校から勉強しなおす。


2007/04/26 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | 剣士
ヘクタヘクタヘクタ

今日も、ヘクタヘクタヘクタ

このレベル(60)で、ヘクタがうまいっていうのは

攻撃力不足ですか、そうですか。

20070425_003229_061.jpg

 










背伸びしないで、2、3発確殺のモンスター倒すのがよさそうですな。


2発確殺になっても、ヘクタにはしばらくお世話になりそうです。








荷物整理してる時に、さえに遭遇。

20070424_235910_049.jpg








エリクサーかなんかあげたら、代わりにアイテムもらったんで

一芸を披露して帰宅。



そういえば、サブキャラをまったく触ってないです。

強化ペットボトルは、値が貼るし。

ソードマンが、おもしろくなってきた感。にょほほ。





2007/04/25 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 剣士
ヘクタ

今日も狩り狩り



さえが遊び来てくれました。

たまにはアホ話をするのだ。

20070423_004212_015.jpg

 

 

 

 




ハッ!?  殺気っ!?








20070423_234241_025.jpg









チャリクエアイテムの売れ行きに味をしめて
ヘクタ狩り。
2,3人で狩ると、かなりウマイ。



「桜花、たすけてぇー」の図、嫌がらせとも言う。



このレベルになって、ヘクタがうまうまです。


経験値的にも。

小遣い稼ぎ的にも。


2007/04/24 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 剣士

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]