忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 03:07 |
偶然出会った、Tシャツ
20070616_124111_002.jpg




          表




4000YEN。。。


ネタの為に4000YENは高いなぁ。。。


悩むなぁ。。。








うーん。。。










20070616_124111_003.jpg




          裏





ご購入。
PR

2007/06/16 20:45 | Comments(0) | TrackBack() | リアル
中休み
6月になって、仕事が一区切り

一番人が沢山必要な、「開発」ってフェーズが終わったんで
子分達が、別の国に行きました。


今日から、一番下っ端。




「5月中に、やっとけよ!」
って仕事は大体終わらせたんで、順調じゃないでしょうか。

さ、お金下さい。


6月は、メイプル出来るかなー?

20070530_202929_002.jpg













野良雲切に会いました。

2007/06/01 11:24 | Comments(1) | TrackBack() | リアル
清水旅行2日目
帰り道、適当に寄りながら帰る

旅行はいつも、いきあたりばったり。



途中にある、掛川花鳥園、行ってきました。

花と、鳥と。

鳥にたかられたい人は是非!!



ポイントは
インコが、超積極的にたかってくる。

モヒカンや、フラミンゴは、なつかなーい



この辺は
緑マントばっか出て、素早さマント書が出ないヘクタと一緒。


IMG_1837.jpg















インコにたかられる桜花。







IMG_1821.jpg















フラミンゴと身長の変わらない桜花

IMG_1822.jpg















たぶんフラミンゴに勝てる、ワチ

・・・


・・・



大きくなれよ。


2007/05/13 21:23 | Comments(2) | TrackBack() | リアル
清水旅行1日目

FLOW LIVE@清水JAMJAMJAM

静岡県清水市、海沿いの住みやすそうな町です。

高速で1時間半で到着。

ガイドブック片手に周辺をうろつく
旅行はいつも、行き当たりばったり。

IMG_1731.jpg
















「三保の松原」行ってきました。

なんか、昔話の「天女の羽衣」の羽衣が落ちてきたらしいです。
しかし、天女の羽衣なんて幻覚です。


・・・






きっと宇宙人です。

mob_01.gif







北の敵国のレーザー銃に撃たれて、ペラペラになった宇宙人です。

mob_01.gif







そいでね
ペラペラになった旦那を助けるべく、天女に化けた嫁宇宙人が超助けにいっちゃうの
助けに行くんだけど、農民に発見されて、いたしかたなく。
それはもう、いーたーしーかーたーなーく、宇宙平和友好条約に従って
人間に正体をばれてはいけない的な、的なね、嫁宇宙人がんばる
農民そっちのけで、敵の宇宙人をそいでねそいでね

-=○)´Д`)・:'. 








暴力はやめよう!、あーんぱんーんち!

-=○)´Д`)・:'. 


ほんで、ライブ・・・


2007/05/12 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | リアル
黒毛和牛ハラミ焼2000円
バーベキュー行ってきました
10人ぐらいの団体で


運転手のワチは、ビール抜きで。


肉も確かにうまいんだけど
野菜がうまい年頃になってしまいました。


高い肉は、さすがにうまい


夏は海でバーベキューやるハズだから、
「カバブ」辺りに挑戦してみたいねぇ。。






IMG_1487.jpg

















青空にブーメランを投げる、ワチ



いやー、気持ちいい。

















IMG_1681.jpg

















ワチが川に落としたブーメランを拾いに行く、桜花




ザブン、ザブン

もう、この背中が殺気だってて、怖い。

2007/05/03 20:12 | Comments(3) | TrackBack() | リアル

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]